候補者体験(採用CX)

recruit cx
こんなお悩みありませんか?
PROBLEM
  • 選考辞退者が増えている
  • 選考過程で魅力を訴求できていない
  • 選考辞退の要因が分かっていない
  • 面接官によって伝える情報や訴求方法に差がある
そのお悩み、HeaRが解決します。
そのお悩み、
HeaRが解決します。
候補者から選ばれる採用体験を

候補者から選ばれる採用体験を構築します。
認知-応募-選考-内定のすべてのタッチポイントで
良質な体験を提供することで、内定承諾率は大幅に向上します。

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サービス

SERVICE
面接設計
求職者を適切に見極めるための質問設計や惹きつけるための訴求内容を設計します
ジャーニーマップ策定
採用ターゲットを惹きつけるためのキャンディデートジャーニーマップ(CJM)を策定
面接官トレーニング
面接の質向上・均一化を図るためのカリキュラム(惹きつけ編・見極め編)をご用意
面接同席
見極め方法/惹きつけ方法/合否の意思決定に関するフィードバックを行います
HITOME CX
候補者アンケートを通して面接を定量的/定性的に分析・可視化することが可能です
内定者フォロー
入社までの期間に手厚いフォローを行うことで内定辞退を防ぎます

特徴

FEATURE
HITOME CXを用いた定量的/定性的分析
HITOME CX(Candidate  Experience)を活用することで面接の満足度や印象的なエピソード、改善点を可視化。適切な改善を図ることで内定承諾率向上を実現します。
上場企業の役員も受講する面接官トレーニング
採用競争の激化に伴い、多くの企業様に導入いただいております。
採用担当者はもちろんのこと、最終面接で候補者を口説くことが多い上場企業の役員からも好評です。
採用ブランディングを反映した独自の候補者体験設計
自社独自の魅力を訴求すると候補者を惹きつけやすくなります。
採用ブランディングでPoDを言語化したら積極的に打ち出していきましょう。

事例紹介

CASE STUDY

サービスの流れ

FLOW
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FAQ
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